ホーム   ›  職場見学~読谷村立渡慶次小学校~(仲本工業)

職場見学~読谷村立渡慶次小学校~(仲本工業)

8月23日、渡慶次小学校6年生の知花 咲太郎さんが職場見学に来てくれました。
初めに会社内を案内しながら各部署の仕事内容を説明し、その後工場を見学してもらいました。
職場見学~読谷村立渡慶次小学校~(仲本工業)職場見学~読谷村立渡慶次小学校~(仲本工業)
職場見学~読谷村立渡慶次小学校~(仲本工業)職場見学~読谷村立渡慶次小学校~(仲本工業)
短時間ではありましたが、普段なかなか見ることのできない
お父さんの仕事の様子を見る良い機会となったのではないでしょうかピカピカ
暑い中お疲れ様でした!
  • LINEで送る